USランド(だったっけ??)

 

f:id:oliviadoughnuts:20160805125706j:plain

↑この二人の運動能力はほんとはんぱない(笑)

 

駅前で市の主催の親子教室に参加後

駅前のUSキッズランドとかなんとかいう室内遊園地に

一緒に参加していたお友達親子ちゃんたちと行きました。

室内遊園地は危ない所が少ないから親がのんびりできる。

でもここは少し広すぎて、そうも行かない部分もあり。

あと私はタバコの残り香に敏感すぎて、やはりそれが難。

それとゲーセン感が要所要所にでてて田舎くさい(笑)

でも、駅近で費用も安価でバスなども見えて

良い面もあり。

 

 

 

f:id:oliviadoughnuts:20160805125713j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160805125721j:plain

お写真とってもらってるの?? なかなかのグラビアポーズとれてますね。

f:id:oliviadoughnuts:20160805125643j:plain

ここのボールプールもなかなかの鬼仕様…