頭の整理のためにするブログ。
誰も見ていないだろうと思って書いています
公開してた時があったので、まだ見てくださってる人がいたりしたら
すみません。ありがとうございます。

ひょっとしたら誰か見てるかも?ってぐらいの緊張感がいい感じw


今日絶対やること
メール返信
お稽古体験予約
携帯の整理
計算
ゆう病院

時間があればやることは
お店準備
・屋根
・店舗デザイン

昨日可愛かったゆうくん

夏の後半からずっとバタバタしていたけど
先日の祖父母の訪問を過ぎてひと段落。
本当に久しぶりに育児書的なものをゆっくり?読んだ

子供の喜ぶことを親が喜ぶ。
それが基本
その言葉をあたらめて受け取って
声に出して反芻

子供の喜ぶことを喜ぶ
進化進化と急ぐことなく、小さいことを楽しんで、サバサバと明るい日々。
この大前提を中心に生活を作って行くのだ。

久しぶりにオミズ公園に行った。
誰かと一緒に遊びたい気持ちが生まれてきている。
向かう自転車でも、「誰かいるかなぁ?」という言葉
向かった先でも、知らない年上の子供達に積極的に声をかけていた。
息子は、お友達を求めているのだな。
ここからレギュラーのお友達が見つかるか???
楽しんでいる息子と一緒に私も楽しむ。

早くから幼稚園に行かせてしまって公園遊びがあまりできていないし
もっと大胆に体を動かす機会と、誰かと楽しみを共有する機会を
もっともっと作ってあげられるように時間を配分したいと思う。