牛伏山公園

f:id:oliviadoughnuts:20160731171728j:plain

家からまぁまぁ近くにある公園をこれまたママ友達に教えて頂いて行ってみた。

ここもまた、他の公園とは一風違っていて、特徴ある公園。

公園はとても広く、海沿いに長く広がっています。

公園はどこからも国立公園的(?多分そうではないと思う・・・)眺めで、駿河湾の美しい海の景色が望めます。

ここはこんな美しい場所なんだ!沼津ライフは毎日リゾートライフだよなホント

と改めて感じました^^

ただ、朝に行ったのですが、この日は天気がよくて、

でも、ところどころにある東屋には、謎の上半身はだかのおじさんがもれなく横たわっていて^^;涼む場所がない・・・。

遊具で遊ぶような公園ではなかったけれど

壮大な海の風景や強い風を喜んでおめめキラキラで風景を楽しんでいました。

そういう感性もそなわっているんだ、と初めて気がつきました^^;

公園ハンティングハマる。

f:id:oliviadoughnuts:20160731171738j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160731171749j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160731171805j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160731171832j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160731171841j:plain