ハーブ

f:id:oliviadoughnuts:20160703120332j:plain

ハーブ教室に行ってみました。いつもの第一建設のLDKにて。

なんと生徒は私だけで、マンツーマン♪(息子付き)

グローブのチンキで虫除けを作成したり、ハーブティーをブレンドしたり

先生とカメラマンさんと一緒にランチしたりして楽しい時間を過ごしました。

お家に帰ってきて、作成したハーブティーを飲みました。

うーん、私はやっぱり自然派ではないな^^;

ハーブティーは苦手だった^^;

f:id:oliviadoughnuts:20160703120453j:plain

素材がたくさん並んでる光景は魅力的です

f:id:oliviadoughnuts:20160703120511j:plain

ハーブティー調合(息子が自由すぎるので、結局ほぼ先生がしてくださった^^;)

なんだろ、レモングラスの風味が苦手だったかなぁ???