お誕生会

 

 

f:id:oliviadoughnuts:20160721124445j:plain

同じ6月生まれのお友達と一緒に、仲良しのお友達に来てもらって

お誕生会をしました。

可愛くて楽しかった^^

 

お友達が遠くに引っ越してしまうので

壮行会もしました。いろんなことをたくさん一緒にしてきたお友達

離れてしまうのはとても寂しい

沼津で知り合う方々は転勤族の方が多いのが切ない部分

離れてもこれからもつながっていけますように。

f:id:oliviadoughnuts:20160630154344j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160721125035j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160630154337j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160630154341j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160721124432j:plain

ケーキのクリームを掃除中

f:id:oliviadoughnuts:20160630154352j:plain

ケーキに見入るかわいこちゃんと息子♥

f:id:oliviadoughnuts:20160721124455j:plain

まだまだ見入るみなさん(特に息子^^;)

f:id:oliviadoughnuts:20160630155246j:plain

お友達ママが用意してくれた子供ケーキ

子供みんなで思い思いに仕上げをしたりして、楽しくいただきました^

電子レンジで簡単にできるもので、この機会で初めて知りました。

沼津は見知らぬ土地でしたが

ママ友達からいろいろ教えていただけて楽しい毎日です^^

 

f:id:oliviadoughnuts:20160721124514j:plain

ハッピーバースデーを歌って♪

 

f:id:oliviadoughnuts:20160702165413p:plain

おやつの後はお昼寝...したのは男子組のみ^^;

f:id:oliviadoughnuts:20160721124532j:plain

子供を寝かして?大人は似顔絵ケーキをいただいた。

こちらは別のお友達ママが近所のケーキ屋さんで頼んでくださったもの

こんなにしてくれて安価なんだって!

我が家も何かの時、使ってみたいな^^

(ただみなさん同意見でしたが味がそこそこなんですよね^^;)

 

こちらはまた別のお友達ママが書いてくださった色紙用の似顔絵!!!

すごすぎる!!!私のものではないのに記念にアップ^^

f:id:oliviadoughnuts:20160721124550j:plain