生き物(@サントムーン)

 

f:id:oliviadoughnuts:20160510134920j:plain

f:id:oliviadoughnuts:20160510134930j:plain

仕事おたく化している旦那さんは休んでもいいはずやのにGWはずっと休みというわけでは無かったので

息子と普通に過ごした日もちらほら。(でもそっちのんがずっと楽って話も^^)

 

そんな旦那がいない日に、いつも出かける近場のショッピングモールで

出張水族館が来ていて棚ぼた♪

 

息子はどんな時でもめちゃ動物に興奮する

私は動物は嫌いでもないけれども興奮するほど好きではない

触れと言われると嫌がらず触れるけど触りたいという衝動は起こらない。

それは旦那さんもそうだと思う。

私は動物好きだという人は=いい人のイメージを持っている。

(ちゃう人もおったりする??)

なので動物好きという性格は歓迎^^

今の所動物大好き息子は将来もずっと動物が好きなんだろうか?

それともこういうのは幼いころの誰にでもある特性なのだろうか??

 

そんなことを思いながら、誰よりも長居している息子を眺めていた。